makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

とりかえ・ばや 2巻ネタバレ♪【女同士で、結婚?!】

こんにちは!makinkoです♫



今日はとりかえ・ばや の2巻を読んだネタバレ感想を書いていきます\(^o^)/



コミックとりかえ・ばや2巻のリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

※「とりかえ・ばや」で検索をするとすぐに出てきます。
 
 
沙羅双樹の君が四の姫と結婚をします。
 
 
女同士の結婚。でも四の姫は沙羅双樹の君が女とは知らない。なんて複雑な…。
 
 
最初はゆっくりと愛を育む様子でよかったものの、そこは女子。やはり手を出してこない沙羅双樹の君の態度に、日頃愛を感じながらも、どこか不安を隠せない四の姫。沙羅双樹の君が考えるようにはいかないもの!
 
 
一方、女東宮のもとに出仕した睡蓮は、最初緊張はしつつも、女東宮のかわゆらしさに心を開いていきます。
 
 
どちらも宮中にはいり、男女性別が逆にあっていることを隠し通せるのか?!
 
 
沙羅双樹の君も、睡蓮も、注目度が高いので宮中からの視線が集まります。
 
 
読んでいる方もバレないかドキドキ…!
 
 
 
とりかえ・ばや 2巻はこちら立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてください\(^o^)/
 
コミックとりかえ・ばや はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫