makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

とりかえ・ばや 3巻ネタバレ♪【やばい!とりかえがバレたかも…?!】

こんにちは!makinkoです♫



今日はとりかえ・ばや の3巻を読んだネタバレ感想を書いていきます\(^o^)/



コミックとりかえ・ばや 3巻のリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

※「とりかえ・ばや」で検索をするとすぐに出てきます。
 
 
ここでは石蕗の中将が複雑な想いを胸に、四の姫を無理やり押し倒してしまいます。
 
それから幾度も逢瀬を重ねるふたり。 
 
 
沙羅双樹の君を愛しながらも、沙羅双樹の君に埋められないものを石蕗の中将で埋めてもらっている感じですね〜。
 
 
でもここで問題が!!!
  
 
四の姫のご懐妊ニュース!
 
 
元々憧れの姫君との間に子供ができて石蕗の中将も嬉しそうだが、見に覚えのない沙羅双樹の君は困惑。四の姫も罪悪感で寝込んでしまう。
 
 
一方、睡蓮は女東宮への気持ちに気付いて戸惑い、男性としての性に少しずつ芽生え始めている様子。
 
 
それぞれが問題や想いを抱えて進んでいくストーリー。目が離せません!!
 
 
しかも3巻最後には石蕗の中将に沙羅双樹の君が女性であることがバレてしまう…?!
 
どうなる沙羅双樹の君!!!
 
 
とりかえ・ばや 3巻はこちら立ち読みをすることもできるので、ぜひ一度読んでみてください\(^o^)/
 
コミックとりかえ・ばや はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫

※「とりかえ・ばや」で検索をするとすぐに出てきます。