makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 4巻ネタバレ♪【愛していますよ。突然の告白。】

こんにちは!makinkoです♫



今日はノ・ゾ・キ・ア・ナ 4巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)



コミックノ・ゾ・キ・ア・ナ の4巻リンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

※「ノ・ゾ・キ・ア・ナ 」で検索をするとすぐに出てきます。
 
 
城戸の中で、生野の存在が徐々に大きくなっていく。
 
 
意識をするあまり自然と覗き穴から生野の様子を見てしまう城戸だが、ルール違反をして罰を与えられてしまう。
 
 
そんな最中に、恋人友里が突然訪ねてきて、恋人の存在の大切さを改めて噛みしめる。
 
 
友里に知られたくないから、覗き穴のことを言わないでほしいと生野に伝えるが、いつもと返ってくる答えが違くて戸惑う城戸。
 
 
研修旅行でピンチに陥った城戸を救ってくれた生野。いつもと違う生野の行動に、その意味をつい確かめようと自分に対する気持ちをきいてしまう。
 
 
帰ってきた答えは
 
 
「愛していますよ」
 
 
 
 
コミックノ・ゾ・キ・ア・ナ はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫