makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 7巻ネタバレ♪【素直に想いを伝えたはずなのに・・・】

こんにちは!makinkoです♫



今日はノ・ゾ・キ・ア・ナ 7巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)



コミックノ・ゾ・キ・ア・ナ の7巻リンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

※「ノ・ゾ・キ・ア・ナ 」で検索をするとすぐに出てきます。
 
 
自分に対し素直に全てをさらけ出してくれたまどかに対して、自分も素直になろうと決意をする城戸。
 
覗き穴の存在も忘れてまどかと結ばれる。
 
それを見て、複雑のような、悲しみのような、切ない表情を浮かべる生野だった。
 
 
望月の誘いでスパリゾートに旅行にきた城戸たち。
 
普段なら生野はプライベートではかかわらないのだが、まどかに誘われて一緒にきた。
 
 
まどかは生野に城戸との仲を取り持ってもらった恩があるので、生野の相談をのりたいと思ってアドバイスをする。
 
そのアドバイスとは ー
 
好きな人には想いを伝えるべきだということ
 
それに後押しされるように、城戸へ想いを伝えようとする生野だったが・・・・
 
 
 
どうなる、城戸と生野?!
 
 
コミックノ・ゾ・キ・ア・ナ はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
※「ノ・ゾ・キ・ア・ナ 」で検索をするとすぐに出てきます。