makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 8巻ネタバレ♪【覗き合いの秘密が徐々にばれていく…?!】

こんにちは!makinkoです♫



今日はノ・ゾ・キ・ア・ナ 8巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)



コミックノ・ゾ・キ・ア・ナ の8巻リンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

※「ノ・ゾ・キ・ア・ナ 」で検索をするとすぐに出てきます。
 
 
 
生野から告白をされて数ヶ月。
 
 
特に関わりはないが、覗き合い生活は続いていた。
 
そんな時、城戸の留守中に訪ねてきた望月に覗き穴を発見されてしまい、「秘密」がバレてしまう!
 
 
口止めとして、3日間部屋を譲って欲しいという望月に、どうするかと悩む城戸。
 
 
望月をなんとかしたいという思いから、城戸と生野は共闘することになり、無事「とある方法」を使って望月を追い出すことに成功する。
 
 
生野は「「穴の向こうは城戸さんがいいです。あたしの「覗き合い」の相手はあなたしかいません」と城戸に伝える。
 
 
一方で、部屋になかなかいれてくれない城戸に対し、浮気を疑うまどか。
 
 
ここから覗き合いの秘密が徐々にばれていってしまう…!
 
 
これからどうなっていくのかは、コミックで楽しんでください(*^^*)
 
 
コミックノ・ゾ・キ・ア・ナ はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
※「ノ・ゾ・キ・ア・ナ 」で検索をするとすぐに出てきます。