makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 10巻ネタバレ♪【新たな生野の存在、そして・・・】

こんにちは!makinkoです♫



今日はノ・ゾ・キ・ア・ナ 10巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)



コミックノ・ゾ・キ・ア・ナ の9巻リンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

※「ノ・ゾ・キ・ア・ナ 」で検索をするとすぐに出てきます。
 
 
まどかに秘密がバレた翌日、自らの言葉で説明した城戸。別れを覚悟していたものの、まどかはあっさりと城戸を許してしまう。
 
 
こうして覗き合いは終了したが、どこか未練がのこる城戸。
 
 
とある雨の日。
 
生野つぐみ、という女性が生野を尋ねてくる。生野が留守にしていたため、城戸の部屋で待つことになったつぐみだったが、覗き穴の存在をしり詮索をしてくる。
 
 
 
そんな中、部屋に戻ってきた生野がつぐみを見た瞬間、倒れ込んでしまう!!
 
 
二人の関係はいったい?!
 
 
 
気になる展開ですね!!どうなっていくのだろうか。。
 
 
コミックノ・ゾ・キ・ア・ナ はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
※「ノ・ゾ・キ・ア・ナ 」で検索をするとすぐに出てきます。