makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

ノ・ゾ・キ・ア・ナ 11巻ネタバレ♪【消えた生野・・・】

こんにちは!makinkoです♫



今日はノ・ゾ・キ・ア・ナ 11巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)



コミックノ・ゾ・キ・ア・ナ の11巻リンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

※「ノ・ゾ・キ・ア・ナ 」で検索をするとすぐに出てきます。
 
 
生野の香りに包まれてから数日が経ったが、自分の気持ちに折り合いをつけられていない城戸。
 
 
なるべく生野に接触しないほうがいいと思い、覗き穴を覗かずにいた城戸だったが、想いが募り、覗き穴をのぞいてみると・・・・
 
 
 
穴が塞がっていた!
 
 
慌てて部屋を尋ねるも留守中だったため一旦引き下がるが、マキコの協力により部屋に入ることに成功。
 
 
部屋の中はもぬけの殻だった…。
 
 
 
 
塞がれた覗き穴を剥がした城戸。その中で見つけたのは、生野から城戸宛に想いがこめらえた一通の手紙だった。
 
 
 
それを読み、自分が生野に恋をしていたと気付く城戸。
 
 
おそい!おそすぎるよ!!!!!
 
 
 
 
明後日の卒業式を一緒に迎えるために、生野を探す城戸。果たして間に合うのか?!
 
 
 
生野を絶対見つけて欲しいですね〜〜〜〜〜(><)切ない!!!!
 
 
 
コミックノ・ゾ・キ・ア・ナ はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
※「ノ・ゾ・キ・ア・ナ 」で検索をするとすぐに出てきます。