makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

黒崎くんの言いなりになんてならない 1巻ネタバレ♪【近づきたいのは白の方。】

こんにちは!makinkoです♫



今日は黒崎くんの言いなりになんてならない 1巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)



コミック黒崎くんの言いなりになんてならない の1巻リンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

※「黒崎くんの言いなりになんてならない 」で検索をするとすぐに出てきます。
 
 
 
 
高校からデビューをした由宇。
 
高校では白王子と呼ばれている校内憧れの的であるタクミに近づこうとするが、いつも近くにいる黒王子・黒崎が常に一緒にいる状態。
 
 
 
邪魔だな〜と思いつつも、ある日黒崎に助けられることになる。
 
 
・・・、女嫌いな黒王子。一言多くて,由宇を怒らせる。
 
 
そんな時、由宇は寮に入らなければならなくなり、
訪ねていった先にはなんと・・・・!!!
 
 
白王子タクミと、黒王子黒崎がいた…!
 
 
みんな寮生になるみたいですね〜。どんなドラマが繰り広げられるのか乞うご期待!
 
 
コミック「黒崎くんの言いなりになんてならないはリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
 
 
※「黒崎くんの言いなりになんてならない 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)