makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

黒崎くんの言いなりになんてならない 5巻ネタバレ♪【距離が縮まっていくふたり】

こんにちは!makinkoです♫



今日は黒崎くんの言いなりになんてならない 5巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)



コミック黒崎くんの言いなりになんてならない の5巻リンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

※「黒崎くんの言いなりになんてならない 」で検索をするとすぐに出てきます。
 
 
白王子と別れた由宇。
 
 
中学校の同窓会に参加するも、高校デビューをしたことにからかわれている所に白黒王子がばったり通りかかる。(凄いタイミング!)
 
黒王子がからかった男子ともめるが、それをとめた由宇は靴ずれで痛がっていたのでおんぶをする黒王子。
 
徐々に距離が縮まっていくふたり・・・
 
 
そして、体育祭が始まる。
 
人気のある白黒王子をなんとかしようと策略を練っている小兼井に気付き、由宇はとめようとするが閉じ込められてしまう。
 
 
なんとか小兼井を説得しようと由宇がしていたが、押し倒されてしまう。そのタイミングで黒王子が登場し、助けに入る。
 
 
 
自分のことより黒王子を心配由宇を抱きしめる黒王子…!
 
 
うふふふふ〜〜〜♡
 
 
コミック「黒崎くんの言いなりになんてならないはリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
 
 
※「黒崎くんの言いなりになんてならない 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)