makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

黒崎くんの言いなりになんてならない 8巻ネタバレ♪【白と黒が対決?!】

こんにちは!makinkoです♫



今日は黒崎くんの言いなりになんてならない 8巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)



コミック黒崎くんの言いなりになんてならない の8巻リンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!

※「黒崎くんの言いなりになんてならない 」で検索をするとすぐに出てきます。
 
 
 寮を出ていってしまった白王子。
 
 
黒王子も避けているが、由宇が白王子の話しを聞けるのは黒王子だけだと説得して向かわせる。
 
 
文化祭で決着をつける内容を伝える白王子。
 
 
黒王子に守られていたばかりだった過去を振り返りながら、一時は距離をおきつつも、それでもやっぱり近くにいたいと同じ高校に入る。
 
 
自分の出番を見てほしいと由宇に伝えた白王子。自分の気持ちをピアノにのせて「ひとりの女の子のために」と告白のように奏でる。
 
その様子が気食わずに由宇に詰め寄っている黒王子たちのもとに、仮装カップルコンテストの話が浮上する。
 
カップルじゃないから、と断ろうとする由宇だったが・・・?!
 
 
コミック「黒崎くんの言いなりになんてならないはリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
 
 
※「黒崎くんの言いなりになんてならない 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)