makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

妖怪アパートの幽雅な日常 13巻ネタバレ♪【卒業式に向けてライブ開催。そこで起こる出来事とは?】

こんにちは!makinkoです♫


今日は「妖怪アパートの幽雅な日常」 13巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)
 

コミック「妖怪アパートの幽雅な日常」 13巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですに読めて便利ですよ!
 
※「 妖怪アパートの幽雅な日常 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
 
この巻は、3年生の卒業式のお話し。
 
3年生を送るための会を開催しようと、田代達に頼まれて千晶先生がライブを行うことに。ライブも盛り上がる中、千晶先生の前の学校で起こった事件について話しを聞いてしまった夕士。
 
一方、妖怪アパートでは、まりこが持ち帰ってきた謎のタマゴからタマちゃんが孵り、夕士になついてしまった。
 
何のこどもかわからないけれど、これから何かの役割を担っていくのかな〜。
 
 
コミック「妖怪アパートの幽雅な日常はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
 
※「 妖怪アパートの幽雅な日常 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)