makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

「暁のヨナ」3巻ネタバレ♪【絶体絶命!崖に落ちていったヨナとハク!】

こんにちは!makinkoです♫


今日は「暁のヨナ」 3巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)
 

コミック「暁のヨナ」 3巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですに読めて便利ですよ!
 
※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
 
 
神官を探しなさい ー
 
 
そう風の長に告げられ、神官探しにでるヨナとハク。
 
道中火の部族からの追手に見つかり、追い詰められてしまう。ヨナのために戦うハクが絶体絶命のピンチになり、助けに行くヨナ。
 
崖っぷちから落ちてしまった二人は奇跡的に助けられ、自称美少年のユンと出会う。
 
 
実はユンは神官イクスと住んでいることがわかり、身分をあかすヨナ。そこで己の道を示してもらうためのお告げをもらえと言われてきたが、自分の道は自分で決めたいと感じるヨナ。
 
 
そこに、イクスからの予言があり ー 。
 
 
神話の時代到来となるのか?!
 
 
コミック「暁のヨナはリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
 
※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)

この続き、暁のヨナ4巻のネタバレ感想はこちらからどうぞ!!