makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

「暁のヨナ」4巻ネタバレ♪【龍探しの旅と悲しい過去】

こんにちは!makinkoです♫


今日は「暁のヨナ」 4巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)
 

コミック「暁のヨナ」 4巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですに読めて便利ですよ!
 
※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
 
イクスからのお告げにそい、伝説の四龍を探しにでるヨナとハク。そこに自称美少年ユンも同行することに!
 
霧の里で見つけたのは白龍・キジャ。ずっと赤髪の主があらわれるの先祖代々待ち望んでいたと、大歓迎をうける一同。
 
ほどなくして、キジャをご一行に迎えて、気配が一番近い青龍を探しにでる。
 
 
道中山賊に襲われたりするが、無事青龍の里にたどり着くも、白龍の里とは違い、青龍などいないと言われてしまう。
 
確かに青龍の気配がするということで、一同は青龍の里にとどまることにするが、そこで青龍の悲しい過去を知ることに・・・
 
 
コミック「暁のヨナはリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
 
※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)