makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

「暁のヨナ」14巻ネタバレ♪【認めてもらいたいの…。】

こんにちは!makinkoです♫


今日は「暁のヨナ」14巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)
 

コミック「暁のヨナ」 14巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですに読めて便利ですよ!
 

暁のヨナ 14巻の無料立ち読みはこちら

※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
 
次の舞台は、緑豊かで栄えていた水の都のひとつ、四泉にたどり着いたユナ達。
 
またもや街へと偵察に、花街へ行こうとハクにもちかけるジェハ!ちゃらい!(笑)
 
それを聞いていたヨナが「いってらっしゃい」というものの、ハクが「行きませんよ」というと、ちょっと安心するヨナ。
 
ヨナの気持ちが少しずつハクに揺れ動いてきていますね〜♡
きゅんきゅんしてきちゃう♫
 
話しをもどし、四泉ではマダイという麻薬が蔓延していた。それを解決すべく、ヨナ達も調査にのりだすが、そこで一人の少女・リリと出会う。
 
 
リリの正体は、実は水の部族長の娘で…?!
 
 
コミック「暁のヨナ」はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
 
※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 

この続き、暁のヨナ 15巻のネタバレ感想はこちらからどうぞ!!