makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

「暁のヨナ」16巻ネタバレ♪【裏切り、悲しみ、断ち切れない想い】

こんにちは!makinkoです♫


今日は「暁のヨナ」16巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)
 

コミック「暁のヨナ」 16巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですに読めて便利ですよ!
 

暁のヨナ 16巻の無料立ち読みはこちら

※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
自分を傷つけたヨナに逆恨みをしているマダイの黒幕ヒョウは、ヨナを探しはじめる。
 
一方、スウォンの素性を知らないリリはスウォンを護衛役につけるが、スウォンはリリがヨナと繋がっていること、そして大怪我をしていることを知りながらも、またもや知らないふり。
 
ヨナへの想いを断ち切れないんですよね。切ない。。
 
ヨナの、スウォンに対する想い。
スウォンの、ヨナ・ハクに対する想い。
ハクの、スウォンに対する想い。
 
それぞれが交差する中、水の都を救うべく全員が協力し合い、ナダイ問題は解決への道へと収束するが、最後にハクがスウォンを…!!!
 
 
3人の関係がどうなっていくのか 、これから目が離せません。そして切なすぎて胸が痛い。。。。
 
 
コミック「暁のヨナ」はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
 
※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 

この続き、暁のヨナ17巻のネタバレ感想はこちらからどうぞ!!