makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

「暁のヨナ」18巻ネタバレ♪【ゼノの能力は「不死」だった?!】

こんにちは!makinkoです♫


今日は「暁のヨナ」18巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)
 

コミック「暁のヨナ」 18巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですに読めて便利ですよ!
 

暁のヨナ 18巻の無料立ち読みはこちら

※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
 
戒帝国に襲われている最中、黃龍・ゼノの龍の能力が「不死」だということを知るヨナ達。
 
攻撃されるまでは無力だが、攻撃を受ければ受けるほど強靭になっていくゼノ。切られても切られても身体が再生していく。
 
 
戦いが終わったあと、ゼノは自分が神話の時代からの龍だということを話す。
 
まさか緋龍王に仕えていた初代の龍だったとは…?!
 
 
緋龍王や、初代の龍たちの話、そして何千年と生きてきた人生を語るゼノの話はあまりも衝撃的で、切なくて、でも心打たれるストーリーでした。 
 
 
ひとりでよく頑張ってきたねゼノ。
 
 
コミック「暁のヨナ」はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
 
※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 

この続き、暁のヨナ 19巻のネタバレ感想はこちらからどうぞ!!