makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

「暁のヨナ」19巻ネタバレ♪【シンアが別人になっちゃった?!】

こんにちは!makinkoです♫


今日は「暁のヨナ」19巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)
 

コミック「暁のヨナ」 19巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですに読めて便利ですよ!
 

暁のヨナ 19巻の無料立ち読みはこちら

※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
 
 
旅の途中で、野宿をしているヨナたち。
 
シンアは野宿の準備をしている最中に、森の中で龍の石像を見つけるが、アオ(リス)が食べられそうになっていて、思わず石像を切ってしまったシンア。
 
 
石像から不審な何かが溢れ出てきて、シンアを包み込み身体を乗っ取ってしまう。
 
皆のもとにかえるシンアだが、性格が変わってしまったシンアをみて身体が乗っ取られているとみんなが気付く。シンアの身体を乗っ取っていたのは、歴代の青龍の魂たちだったが、ヨナと出会い「主」ということに気付き、涙を流す歴代青龍の魂たち。
 
 ヨナの言うことをきいて、シンアは無事元に戻る。
 
 
一方、リリの護衛として斉国へと足を踏み入れるヨナ達。
 
道中、なぜスウォンが謀反を起こしたのか、なぜ父王を殺さなければならなかったのかを正確に理解するヨナ。
 
そこの横にハクが常に寄り添い、二人の仲は少しずつ親展していくが・・・・
 
 
コミック「暁のヨナ」はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
 
※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 

この続き、暁のヨナ 20巻のネタバレ感想はこちらからどうぞ!!