makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

「暁のヨナ」20巻ネタバレ♪【攫われたヨナとリリ。救出する手はあるのか?!】

こんにちは!makinkoです♫


今日は「暁のヨナ」20巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)
 

コミック「暁のヨナ」 20巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですに読めて便利ですよ!
 

暁のヨナ 20巻の無料立ち読みはこちら

※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
 
宿屋の女将さんに騙されて、斉国に攫われてしまったヨナとリリ。
 
斉国の現場で奴隷として働かされるが、そこでは水の代わりにナダイ入のお酒が出され、頑なに飲まないように頑張る二人だったが、重労働も加わり、次第に身体は限界を迎え、脱走を試みる。
 
一方ヨナとリリを助け出すべく動きはじめるハク達だったが、そこにまたもやスウォンとの再会、そして協力体制となり・・・。
 
ハクとスウォンのお互いに対する信頼、絆、親愛が運命に引き裂かれながらも、絡み合っていく関係性は観ている側もハラハラ・ドキドキ。そして切ない…。
 
 
以前にも増して目が離せない展開になってきています!
 
 
コミック「暁のヨナ」はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
 
※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 

この続き、暁のヨナ 21巻のネタバレ感想はこちらからどうぞ!!