makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

「暁のヨナ」22巻ネタバレ♪【恋心に気付いたヨナ。そして旅は新しい展開を迎え…!】

こんにちは!makinkoです♫


今日は「暁のヨナ」22巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)
 

コミック「暁のヨナ」 22巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですに読めて便利ですよ!
 

暁のヨナ 22巻の無料立ち読みはこちら

※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
 
公開処刑にされそうになっていたリリだったが、無事救出されて、落ち着きを取り戻している。
 
そんなリリをお見舞いに来のはスウォンだったが、リリは今ではスウォンがヨナの父を殺した仇の相手だということを知っていたが、目の前にいるスウォンがそんな非道なことをするようには見えなかった。
 
だから彼女は近くにいて、見極めようと思った。ヨナのために。
 
 
そんな何、リリのお見舞いにそっと訪れたヨナとリリは、お互いの無事を喜び合い、話はガールズトークへ♡ようやくハクへの気持ちに気付いたヨナは顔を赤らめてしまう。
 
うーん・・・。これはたまらないですね〜!キュン死にしそう♡
 
 
ほどなくして、ヨナたちはまた旅立ちます。
 
 
その先にあるのは真国。第一王女と第二王女の間で意見が割れていて、そこにヨナたちも巻き込まれ…?!
 
 
コミック「暁のヨナ」はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
 
※「 暁のヨナ 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)