読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

makinko いろいろ漫画ネタバレ紹介(*^^*)

makinko一押し!あらゆる漫画のあらすじネタバレと無料試し読み情報を書いていきます\(^o^)/

「はぴまり」8巻 ネタバレ 【北斗が変わった・・・?!】

こんにちは!makinkoです♫


今日は「はぴまり」8巻を読んだネタバレ感想を書いていきますね(*^^*)
 

コミック「はぴまり」 8巻はリンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♪♪♪会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利ですよ!
 

はぴまり 8巻の無料立ち読みはこちら

※「 はぴまり 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
千和の父が風邪をひき、御見舞にいく千和と北斗。
そこで「幸せ」の意味を、北斗は千和に問いかけます。
 
 
後日、千和は北斗に連れられて間宮家へいきます。
 
 
そこで北斗が間宮家に伝えた言葉は衝撃的でした!!
 
 
 
間宮商事の社長を降りること。超赤字の間宮観光を任せてほしいこと。1年で黒字経営にしたら、間宮の後継にしてほしいこと。
 
 
どれもはじめて聞いたことでたが、千和は北斗を支える決心をします!!
 
 
 
・・・が、
 
 
北斗は全て自分で抱え込んでしまい倒れてしまいます。
 
 
 
そこで千和が取った行動とは?!
 
それにより北斗が変わったのは何故?!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コミック「はぴまり」は、リンク先のサイトで無料立ち読みが出来ます♫ 会員登録も不要で、スマホですぐに読めて便利でおすすめです♫
 
※「 はぴまり 」で検索をするとすぐに出てきます(*^^*)